2010年06月01日

第5回 Guest:全種類


こんにちは。
ご無沙汰しました…シマダです。

第5回は前回に引き続き、
早大生ギャルバン全種類の皆さんをゲストに迎えてお話を伺います。
学生生活の話から、いつの間にか身の回りの変な人の話に飛び火してしまいました。

LIVE情報もお聞き逃しなく!




_

楽曲紹介

全種類 「発情サマーU」

参加コンピレーション
『wild gun crazy compilation vol.4』
disk unionなどで発売中


__
全種類 HP
こちらをクリック!

全種類 Myspace は
こちら

RO69 JACKも参加中。おひとつ応援よろしくお願いします!
__________________

ご意見・ご感想・リクエストなどなど、お気軽に

absradio.w@gmail.com

まで。
お待ちしております◎

posted by ABS at 01:39| Comment(4) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zl-px07.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 18:40
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 11:15
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 11:50
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

